一気に秋っぽい気温です。てか寒いです。

ここに痛みの内容を書いておくと整骨院の先生が読んだ上で施術をしてくださるという、非常にありがたいサービスを受けておりますこんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

広島って人情のマチっすね

 

 

 

 

 

 

 

やってることはあるんだ!

ここに書けないだけなのと、それ以外は本気で家とスーパーと病院の3点往復しかしてないんだ!!

※老人ですねそれ

 

ちなみに家主さまは、ふじさわが夜キーボードをチャカチャカ打ってると「またワシの悪口書きよる」って思ってるそうです。

 

 

 

……と、先生とプチ地獄の交換日記状態になっているブログですが。

 

 

 

 

「そうそう。福本屋が新しい店を出したんじゃ。見せてあげようと思って、ポスターの写真をとってきたんだよ」

 

 

 

 

てんてー施術中に患者から離れてスマホとってきて飲み屋の写真見せないでーてんてー

 

 

前は電気を流してる間に見せて下さってたのがエスカレートしてます。

ここは福本屋の出先機関か。

 

 

 

 

 

最近はいろいろ反省して。

背骨が詰まってる=筋肉が腰を支えられてないということで、まさかのアラフォー初・筋トレ中です。

体は硬いわ筋肉はないわで、やりがいがありますね!

 

 

 

私「(おどけたポーズで)急激に体重が増えたから、重たくて腰の痛みが消えないのかな?」

家主「絶対それじゃろ。マヨネーズのボトルみたいな体型しよって」

 

 

 

 

 

 

 

【問】このあと家主さまがどうなったか以下から選びなさい

 

① 庭に埋められた ※重機使用

 

② 「かわいいのう」※ハート様のネコ状態でアイアンクロー

 

③ 麻酔なしでパイプカット手術 ※無資格

 

 

 

 

リアルにラスカル体型になったふじさわを笑っていた家主さまも、ガリガリだったのがすっかりお腹だけ太って、何色かわからないボトルになりました。

自分だけ筋トレしてます。

 

すごいんですよ!

自分でもびっくり!!

プロテイン飲んで、日中はBCAAアミノ酸がぶがぶ飲んで足上げ腹筋して、ゴムチューブふんふん引っ張ってるんですよ!!!

 

……いや、すごくないんですよ。

運動(汗をかくこと)が大嫌いだから、ちょっとだけやって最大限の効果を出せるように調べまくったんです。

おかげで半月で、今まで増える一方だった体重がやっと1.5kgほど落ちました。

 

f:id:mio_flapjewel:20190920235239p:plain

マヨネーズボトル体型。

 

家主さまはおしゃれ人なので、ショッピングモールに行くといつも「出かけるとき同じ服ばっかじゃけ、新しいの買え!」と店でいろいろ服をみつくろってくれるのですが。

 

ふじさわはきちんと化粧して外出するのが週に2回くらいなんで、今の服をあんまり買う気が起こらなくて困ります。

何しろマヨネーズのボトルなので、若い人の服だとサイズが怪しいし。

離婚して、ろくな服(普段着)を持っていなかったところ友人夫婦がイオンモールなどに連れていってくれて、そこで揃えたスカートやブラウスが4年経っても現役です。

ちゃんといい洗剤で、ネットに入れて洗ってるので。

 

「あ。この帽子、似合うのう」と帽子屋さんでかぶせてもらっても、「高いなあ」と思ってしまいます。

 

 

 

この帽子1つで福本屋3回分だなってすっかり毒されてるじゃねーかオイてんてーーーーー

 

 

 

 

 

家主さま「あ(手をぽん)、買わんでもええわ。うちにワシがかぶってない帽子あるけ、貸しちゃる」

 

 私「えー。あなた頭ちいさいから私には入らないよ」

 

家主さま「買ったけどブカブカだったじゃけ、お前にはピッタリだと思うんよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールで腹に正拳突き入れちゃったごめんなさい